Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

天動編零式の週制限撤廃、超える力もあり周回は楽に!

3.56での零式の変更点

・宝箱が必ず2個出現するようになり、かつ宝箱から得られるアイテムに対する週制限が撤廃されます。
・各層攻略後に攻略進行度が記録される仕組みが撤廃されます。
・各層の攻略順序が撤廃され、どの層からでも攻略ができるようになります。
・コンテンツファインダーから参加申請できるようになります。
・「超える力」が発生するようになります。
 コンテンツ突入時から超える力が発生し、最大HP/与ダメージ量/回復魔法効果量が10%上昇します。
※リスタートしても効果は増大しません。
 
CFになったなら超える力もあるし気軽にやってみよう!1層ぽちー
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
だめですクリア出来ません。当たり前ですが初見、練習中未クリア、ジョブ被りと凄いことになります。それでも週制限が撤廃されたため、パーティ募集は賑わっています。
というか普通にこちらを利用したほうがよさそうです・・・
 
 
私は昨日零式1層を3周1セットのPTに参加しました!
 
ペースとしては1回目のダブルラリアットが終わった直後に倒せるくらい。
今までの消化では2回目が終わるころだったので
超える力の凄さを感じています!
 
6周させてもらったのでタンク装備を交換しました 

f:id:keatstips:20180909144814p:plain

まだREでなかったりプロトだったりで整ってないですが大体揃ってきました!
武器、脚、腕輪と指輪が揃えば終わりです。
 
さて・・・今日はヒーラーの分を周回しようかなと思います。宝箱ドロップ目当てでヒーラーで参加はしません、きっと無理です!
 
 
 
レベリングはどちらかといえばギャザクラ寄りになってきました。
自己修理が便利なのと単純に製作が楽しいからですね。ハウジングも捗りますし!
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2020 Kealog