Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【Steam】サマーセール!いろんなゲームが安くなっています【2018】

ついに来ましたサマーセール2018!

 

f:id:keatstips:20180622114928p:plain

「Steamはゲームを買うゲームだ」なんて言われるくらいにセール時の価格がかなり安くなるゲームが多く、ついつい買ってしまうこともありますよね。

 

セール中のゲーム

現在セール中のゲームは数多くありますが、私のライブラリの中から挙げると

 

・テラリア

テラリア。2Dの世界でなんでも出来るゲーム。マインクラフトよりは戦闘メインですが、500円で長時間楽しめる作品だと思います。

 

FF15

もう来ちゃったFF15。なんと半額!私のブログで見てしまった人には申し訳ないですが、伝えきれないサブクエストなどの魅力も多くありますので、実際にプレイして見ることをおすすめします。

 

FF12

オイヨイヨ!

あのFF12のHDリマスター版。FF14にも出ているあの敵の本当の強さも知ることが出来ます。こちらも半額です。

 

ダークソウル3

驚きの75%OFFで1871円。言わずと知れたソウルシリーズです。最近1のリマスター版が出てましたね。

 

・スト5

シーズン3のキャラクターパックを含めると約6000円。これくらいで通常販売してほしいものですが、格闘ゲームといえばこのゲーム。辻式などのテクニックは必要なくなり、システム面でも覚える事は少ないので格闘ゲームを始めるのにはいいゲームだと思います。

 

 

他に、買ってないゲームや買ったけど未プレイの中だと、

 

・Slay the Spire

購入確定です。以前も記事にしましたが、気になって仕方なかったところにこのセール。まだ早期アクセスのゲームなのにセールになってくれたのはありがたいです。

 

・Salt and Sanctuary

言ってしまえば2D版ダークソウル。既に買ってしまっていたのですが、半額なのでおすすめしておきます。

 

終わりに

紹介しなかったタイトルの他にも本当に多くのタイトルがセールになっています。ウィッシュリストを確認することをおすすめします!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2020 Kealog