Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】シャードを売るしかない・・・

ミラプリ

f:id:keatstips:20190129192118p:plain

赤のミラプリをもう1パターン用意しました。

 

ヴァレリアンダークプリースト・トップス です。これは、レベル69IDの宝箱から出ます。結構人気装備ではないでしょうか。

 クワイヤーシューズ もう一つはこちら。先日の星芒祭の報酬で、このトップスに合うシューズです。

それにしてもこのキャス胴っぽい装備、複数出ないかと待ちわびています。

シャード売り

さて本編。今は何を売ったらいいものかと考えたときに、全く思い浮かばなかった時におすすめなのがシャード、クリスタル、クラスターです。製作をする際に必要なので、何も考えずに大量簡易製作をしているとなくなることも多々あります。そういう時には「マケボで買おう」となるので、クラフター向けに販売しましょう。

シャードだと需要のある属性は1つ56~70ギルくらいで売れるのでそれだけで簡単に用意できてギルを稼ぐことが出来ます。もちろん売るものを考えてクラフトしたほうが稼げるとは思うので私も何が今売れてるのかな?というのは考えなくてはなりませんね!

終わりに

実は先日の記事から移行後のこちらのブログでも記事中のアイテム名やクエスト名にマウスカーソルを合わせるエオルゼアデータベースの詳細が表示されるようになりました。ぜひこの記事からどんなアイテムで、どこで獲得できるのかを見てやってください。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2020 Kealog