Kealog

FF14を中心に、ゲームからリアルの雑記まで広く浅く取り上げていくブログです

【FF14】旅に出たアルファのその後

アルファがいた!

 

ちょっとコボルト族に用事があってキャンプオーバールックにテレポートをしたらアルファがいました!ミニオンではなく正真正銘のアルファとガーロンド社が作ったプチオメガ。旅立ったまま会えないのかなと思いきやこんなところで会えるとは驚きでした。

www.keatsblog.com

お得意様も順調

f:id:keatstips:20190206172640p:plain

アルファの話だけだとあまりに短いのでこちらも。アドキラーは忘れていた1週の遅れで終了しました。元族長か...... 一体どんな顔ってそんな顔ぉ!って感じのキャラクターでしたね。

報酬はハイマテリジャと金平糖。次回からのお得意様取引も同じ蒐集品を6つ納品すれば良くなるのでお得意様のストーリーは完遂しておくのがいいでしょう。

終わりに

特に触れはしませんでしたが、バトルコンテンツも朱雀、青龍のストーリーも終わりました。みんなが「テンゼン......!」というのも納得でした(笑)

これからは先日の続きでエウレカのレベル上げや創世を集めて装備更新などゆっくり遊んでいこうと思います。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2016 - 2020 Kealog